2012年11月17日土曜日

本日開催☆311から未来へライブ講演@藤野


 8月に中野からスタートしたライブ講演ツアーの二回目が、本日、藤野で開催します♪


 この時期、紅葉した山々に囲まれた藤野は、週末にもなると観光客がたくさん訪れます。
国道も、登山道も渋滞しています。

 今日のお天気は雨のようです。

 このライブ講演の会場、雨にぬれずに紅葉見物ができちゃいます。ライブ講演に参加される方は、と~ってもお得です!!

 内部被曝に対する不安から開放される。

 なんだか知らないけど、いつのまにか和やかな気持ちになれる。

 美味しい高きびのベジハンバーグ弁当が食べられる。

 子どもにも家族にも喜ばれる、快療法のお手当ても教えてもらえる!

 雨に濡れずに、紅葉見物もできちゃう。

な~んてお得なんでしょう~!!

 ねっ、週末の予定を決めかねてる、あなた。

是非、神奈川県立藤野芸術の家に足を運んでください♪

 新宿から通勤快速で、1時間です。
藤野駅から会場までは、バスで5分・180円です。

 藤野駅から会場までのバスの時刻はコチラ

 会場から藤野駅までのバスの時刻はコチラ

当日の飛び入りも大歓迎です♪

<申込&問合わせ>
早川直見
080-1135-2669   green_naomi_tea@yahoo.co.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿