2012年11月11日日曜日

神奈川新聞に掲載されました!


 生まれて初めて載った新聞が、よいネタで良かった。

 イベントをやると決めたときから、今に至るまでのことをじっくり話しを聞いていただけました。
自分の内のことを整理するチャンスにもなり、貴重な楽しい経験でした。

 神奈川新聞の石橋さん、どうもありがとうございます!

 
 もう皆さん、不安や心配を煽るような情報やお話はいりませんよね。聞きたくないですよね。

 希望や勇気を、この講演会に参加された方にもれなくプレゼントします♪
どうか信じてご参加ください。
 
 ご自身とご家族が、より元気で楽しく生きるヒントがいっぱいです♪


<申込・問合わせ>
早川直見
green_naomi_tea☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)
080-1135-2669



 

0 件のコメント:

コメントを投稿